保証対応、不具合対応の一部変更について

日ごろは弊社リサイクル製品をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度、再生インク「リ・ジェット」及び汎用インク「パワージェット」の不具合品対応を、以下の通りに変更とさせていただきますのでご確認いただければ幸いです。

変更内容

(1)不具合品の保証につきまして

・不具合連絡の受付時に、保証可否を判断いたします。

①従来実施しておりましたクレーム品調査報告書は廃止させていただきます。

②保証対象となる場合、「代品」または「返金」にて対応させていただきます。

「調査後保留」、「調査後返金」等の対応は廃止させていただきます。

当社に不具合品のカートリッジを発送していただく必要はございませんので、お手数ですが、カートリッジの廃棄をお願いいたします。

※誤って再生することを防ぐため、無償回収の対象外とさせていただきます。

(2)プリンター機器本体の破損につきまして ※従来通り※

・従来通り、プリンターメーカー等での修理について、当社へ事前にご相談ください。

当社にて問診を行い、対応方法をご説明させていただきます。

プリンターメーカー等での修理について、当社へ事前にご相談なく実施した場合には、メーカー修理代金をお支払いできない場合がございますのでご注意ください。

安心してリサイクルインクをご愛用くださいますよう、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

NEWS
株式会社エム・ジェー
タイトルとURLをコピーしました