【NPO法人 日本ホスピタル・クラウン協会さん】 CLOWN入門講座

正月も明け、寒さが厳しい季節となってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お客様にリサイクルトナーならびにリサイクルインクをご購入いただきました売上金額の一部を活動応援費とさせて頂いている1社 NPO法人 日本ホスピタル・クラウン協会さんの活動をご紹介させていただきます♪♪

NPO法人 日本ホスピタル・クラウン協会さんには多くのクラウンが在籍しており、入院されているお子様のもとに笑顔と驚きを届ける活動をしております。

また日本全国の小学校から中学校、町の会場に呼ばれてパフォーマンスをする機会も多々頂いております。

クラウンたちは、どうすれば見ている方々を更に笑顔に出来るのか…日々試行錯誤しパフォーマンスを磨いて舞台に立っています。

そんな中、今年の4月から6月に🌻CLOWN入門講座🌻が行われることが決定しました。東京と名古屋の2拠点での開催、全12回の講座となっています。この講座を受講すると、クラウンとして必要な事“キャラクター開発やメイク・コスチュームについて、クラウンとしてのスキルなど…”多くの事が学べるはずです。

クラウンとしての活動に興味のある方、舞台に立って多くの方々に笑顔や驚き、笑いを届けたいという方は、是非お申し込みをお願いします。またこの入門講座は、プロを目指す方だけでなく職場の人間関係や生活に役立つクラウン流のコミュニケーションも学べる楽しい講座です。ハードルを高く持たず、お気軽にお申込みをお願い致します👇

お問い合わせ先:プレジャー企画「クラウン入門講座係」  ppc@pleasure-p.co.jp

未来のクラウンにお会いできる事、今から楽しみにしております!


リサイクルインクの社会貢献に関する記事はコチラ:https://mj-ink.com/

社会貢献の一歩になるリサイクルインクのご購入はコチラ::https://ec.mj-ink.com/

BLOG
株式会社エム・ジェー
タイトルとURLをコピーしました